那須林産工業株式会社

2018.05.31 その他のイベント情報

6/23 住まいのことなら! 何でもオウチ相談会

\\おうちを建てたい人 集合!!//

 
住まいのことなら! 何でもオウチ相談会

毎月好評の〝なんでもオウチ相談会”。 今月もお家に関するご相談を、何でも受け付けております!
家造りのこと、FPの家のこと、自然素材のこと、構造のこと、デザインのこと、木のこと、キッチンのこと、家づくりに適した土地のこと、お子様と安心して暮らすことができる住まいのこと、何でもご相談ください。
皆様のお考え・お悩みを、新たにシェアできれば嬉しいです。お気軽にご予約くださいませ。
日時: 2018年6月23日(土)の午後 ① 13:00-14:30 ② 15:30-17:00
※ ご予約制となります。上のいずれかの時間をお選びいただき以下ご予約先にご連絡ください。

【今までいただいたご質問】

● 家づくりって何から始めたらいいのか、自分らしい家がどんな家なのか悩んでます
● 住宅の予算ってどのくらいで考えたらいいのか。ざっと考えたのですが、これで良いのかな?
● 「FPの家」ってどんな家ですか
● 自然素材を使いたいけど、どんなメリットとデメリットがあるの?
● 省エネって重要ですか?省エネ性が高いと何が他の家と違うの?
● おうちの価格ってどんなものが含まれるんですか。諸経費って何ですか。
● 使いやすいキッチンにしたいのだけど、どんなことを重視すればいいでしょう。
● 住宅ローンが借りれるか不安。何をしたら良いでしょう。

ご参加者特典: 下の書籍を一世帯に一冊プレゼント!